デリケートゾーン用商品の販売をはじめました!

かねてより多くの患者様にご使用いただいています、『リューブゼリー』がひなたクリニックでご購入できるようになりました。

『リューブゼリー』は性交時の不快感や痛みを和らげる潤滑ゼリーのことです。

デリケートゾーンのうるおい不足は更年期症状のひとつでありますが、出産後の体の変化、不規則な生活やストレス、無理なダイエットなどによるホルモンバランスの乱れによっても起こります。また、中高年に限らず、20~30代の多くの女性も性交痛で悩んでいるといわれています。使用後満足調査では94%の方が使って満足と回答いただいております。

もうひとつの商品、デリケートゾーン用の保湿液の『メノケアモイストゼリー』もひなたクリニックでご購入いただけます。

『メノケアモイストゼリー』はデリケートゾーンのうるおい不足による乾燥や、つらい不快感をケアする商品となります。

更年期症状により、女性ホルモンが減少すると皮膚や粘膜のみずみずしさが失われ、ハリがなくなるなどの変化があらわれます。

デリケートゾーンの乾燥は、かゆみや痛みを引き起こすことがあり、日常生活に支障をきたすほどの不快症状を感じることもあります。

最も手軽な方法として、『メノケアモイストゼリー』を適量つけていただくことをオススメしています。

また、ひなたクリニックでは介護脱毛・VIO脱毛施術後のケアとしてご紹介し、乾燥の気になる患者様にも大変ご好評いただいております。

各サンプルもご準備しておりますので、どうぞお気軽にご相談、ご購入にいらしてください。

リューブゼリー55g 1100円(税込)

メノケアモイストゼリー55g 1100円(税込)